製品情報

AIチャットボットViiiの費用対効果

AIチャットボット CAIWA Service Viiiを導入した企業に、実際にどれぐらい業務効率化でき、コストが削減できるのかといった費用対効果に関する実績数値を出してもらいました。また、初期構築や回答精度を高めるためのメンテナンスにどれ...
コラム

AIチャットボット担当者から聞いた導入・構築時の問題点

長年チャットボットのサービスを行ってきた中で実際に、構築時によく相談された問題点をご紹介します。
ニュースリリース

新製品AIドキュメント検索CAIWA Service FinDocリリース

社内に蓄積された大量の電子文書から必要情報を探し出すのをサポートするドキュメント検索システムCAIWA Service FinDoc(ファインドック)をリリースしました。 ファイル名および文書内の全文を検索対象にし、ファイルの場所、情報があ...
お知らせ

採用情報を追加しました

AIに興味がある方、ぜひ一緒に働きませんか? WEBアプリケーション開発経験者、自然言語処理プログラマ積極採用中! 採用情報ページはこちら
お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う新型コロナウイルスの対応について

日本政府より2021年1月7日発令の「新型コロナウイルス緊急事態宣言」を受け、 弊社は交代勤務、テレワークを活用してサービスの継続に取り組みます。 ■お客様へお願い・電話がつながらない場合がございます。 下記メールアドレスよりご連絡をお願い...
お知らせ

WEBマーケティングメディアのLISKULにて弊社製品が紹介されました

Webマーケティング全般のノウハウメディア「LISKUL」にて弊社製品「CAIWA Service Viii」が紹介されています。 おすすめチャットボット33社を厳選比較!機能・費用・選び方など
お知らせ

ROBOT MEDIAにてCAIWAが紹介されました

日本最大級のロボット情報メディアROBOT MEDIAにて弊社の製品「CAIWA」が紹介されました。詳細はこちら
製品情報

CAIWA Service Viiiバージョンアップのお知らせ

今回のアップデートでは関連テキスト機能・設定方法を大きく見直しました。 CAIWA Robot ManagerのQA一覧画面で、各Qに関連付けされている 関連テキストを可視化し、ボタンによる知識遷移を簡単に設定できるように 改良されました。...
お知らせ

年末年始のお知らせ(12月26日〜1月4日)

年末年始に関するお知らせ 平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 年末年始休業日: 12月26日(土)~1月4...
製品情報

AIチャット検索CoReDAバージョン2.2リリース

AIチャット検索CoReDAバージョン2.2をリリースしました。 今回は、検索シナリオ上の様々な状態の応答を登録できるようになり、また、それぞれの状態の検索優先度を変更できるようになるなど、シナリオ作成における柔軟性がアップしました。そのほ...